キュンキュンと♪

長い方だと今日まで長期連休の方も居らっしゃったかと思います。

社会復帰大変ですねw

お天気にも恵まれてイイGWを過ごされたんではないでしょうか。

 

来週の日曜日(15日)は大阪/舞洲スポーツアイランドにてaf-imp.スーパーカーニバルになります!

お天気も良さそうですが、なにせ暑そうです(@_@;)

そちらの方に行きますので15日は臨時休業。

前日14日はいつもより早く営業終了予定ですので、ご了承ください<m(__)m>

 

I様のF56/JCWにロック音の装着をさせていただきました(^^)

SONY DSC

もうお馴染みの定番メニューのひとつですよね!

エンジンルーム(じゃない場合もありますが。。)に専用のスピーカー、室内側でユニット設置や配線等をしていきます。

スピーカーの種類で『キュンキュン』音の種類が決まります。

当店でもロック音のデモ機がございます。

これ、実際に聞いてみないとなかなか音の感じがわからないんですよねぇ(^_^;)

※ver2.6のみデモ機がないので、ロック音のHP等で聞いて見てください。

http://lockon.to/

 

SONY DSC

特にMINIの場合はエンジンルームが狭く、スピーカーの設置に非常に苦労させられます。

バージョンによってスピーカーの大きさが異なりますので、

ここなら絶対!

ってところがなかなかないんですよねぇ。

SONY DSC

今回はエンジンルーム内、バッテリー装着付近に設置しました。

ver2.5は少し奥まったところに設置しても、DUALTONEですので割としっかり音が出ます。

この上にはパネル、ボンネットが閉まってもキッチリ音が出ました。

 

最近ですと、セキュリティー替わりのLWS(ショックセンサーやウェーブセンサー)・アームドフラッシャー(BMWやMINIのルームランプ下にある赤いアレを光らします)との同時装着もオススメしています。

ついつい鳴らしたくなっちゃいますね(*^^)v

全て

次の記事

人気のサブコン。