トータルバランスで!

今日は暖かいを通り越して、暑かったですね。。

どうも26℃とかあったらしく(@_@;)

明日は平均くらいの20℃だそうですが、ちょっといきなり感強いですねw

 

I様のF82/M4にエアロ系のお取り付けをさせていただきました!

SONY DSC

リップスポイラーは以前にヴォルシュタイナー製のタイプ2(小さい方)/カーボン製を装着させていただきました。

 

フロント着けたら、他もいってしまいたいものですw

SONY DSC

サイドには3Dデザイン製のカーボンをチョイス。

SONY DSC

適度な張り出し具合ですし、下側へはさほど出ませんので擦ったりする心配もないかと思います。

 

SONY DSC

リアディフューザーにはサイドと同じく3Dデザイン製をチョイスしました。

タイプ1と2が選択できますが、今回は1をチョイス。

SONY DSC

※タイプ2は両サイドが短めです。

フロントやサイドとのバランスで選択していただければと思います。

 

1ブランドで揃えていくのもイイですが、ミックスしていいとこ取りするのもオススメです!

トータルバランスで、カッコよくいきたいですね♪

全て

前の記事

本命?登場!
全て

次の記事

見ても走っても良し!!