見ても走っても良し!!

昨夜は九州地方の地震にとてもビックリしました。

明日は我が身じゃないですが、いつ自分たちにも起こるかわからないですからね。。

様々な報道がされていますが今はただただ無事を祈るばかりです。

 

三重県よりO様のF56/MINI COOPER Sにご来店いただきました♪

SONY DSC

早速諸々ご依頼いただきました作業を進めていきます。

 

SONY DSC

まずはフロントリップ。

当店のJCWにも装着されています、3Dデザイン製のカーボンをチョイスです。

SONY DSC

左右のフェンダー下側より交換・装着のタイプになります。

ロードクリアランスはしっかり確保されていますが、ボリュームはしっかり出ますのでオススメです(^^)

SONY DSC

合わせてバンパーのセンター部分はリップ装着のラインに合わせてラッピングをさせていただきました。

リップに合わせて一体感が出てイイ具合でございますね♪

ただ、形状が形状だけに施工屋さん泣かせでした(@_@;)

 

SONY DSC

ミニマックス製ゲージフェイスのお取り付けもいたしました。

http://www.minimax-design.net/

メタルクラスター仕様で、独特な機械っぽい感じが非常にカッコイイんです!

メーター自体の機能は損なうこともございません。

SONY DSC

ELパネルが裏側に仕込んでありますので、ライトオンでブルーに光ります。

ファッション性もですが、視認性にも優れてますよ(^^ゞ

 

SONY DSC

ジオミック製のメンバーブレースも装着いたしました。

フロント・フロント中間・リアの3点セット(単品での装着も可能です)です。

フロントはメンバーを止めてますボルトで左右を繋ぎます。

フロント中間はボディー同士を繋ぎます。

※CPMとの併用も可能ですが、CPMのセットになる一番後ろ側の部分は取り外しになります。

SONY DSC

リア側はボディー同士+リアメンバーボルトにも繋ぎますので、効果も抜群ですね!

 

見ても良し!

走っても良し!

MINIの魅力なんですよねぇ(^^)