KW色。

昨日の荒れ模様の天気とは打って変わって、イイお天気になりました。

ここ最近は

『スタッドレスいつ外そう。。』

が話題になるのですが、どうなんでしょう(^_^;)

今年はまーったく読めませんねぇ。。

 

 

I様のF56/COOPER SにはKWーver1の装着をさせていただきました!

SONY DSC

スタンダードな車高調のver1ですが、乗り味は純正以上!

少し低めの状態で乗りたい方にはオススメしたい脚です。

SONY DSC

特に脚とタイヤ・ホイールとのクリアランスが狭いF56/MINIですが、純正ホイールでもスペーサーなしでも逃げは確保されてます。

SONY DSC

一発目の収束は非常に良く乗り味は非常にイイイメージです。

ご家族向けってわけではないですが、しっかり感はビルシュタインには少し負けますがそれでも充分です。

 

ここのところF56系の脚まわりは毎日交換してるんじゃないか!

くらいさせていただいておりますが、それぞれメーカーによってカラーがあって面白いですね♪

目的やお好みに応じてご提案させていただきますので、ご相談くださいね(^^)

全て

前の記事

現役デス!
全て

次の記事

開けて爽快デス♪