現役デス!

雨強いっすね。。

さっき豪雨くらいの勢いで、ビッタビタでございますw

明日は回復しそうですね(^^)

 

SONY DSC

まだまだ人気のE46/M3。

川島的にも、乗ってイイよ!

って言われたら筆頭候補ですねw

最近チョイチョイご入庫機会も多いんですよねぇ。

こちらのM3にはマフラーのお取付をさせていただきました!

SONY DSC

オーナー様のご指名でパワークラフト製のシステムを投入です♪

SONY DSC

バルブ開閉システムが追加になって、リモコンで任意的に開閉が可能になります。

出口の焼き入れがやる気にさせてくれますね(*^^)v

SONY DSC

バルブシステムが追加になるにあたって、電源やホース類のひきまわしが必要になりますので少々装着に時間がかかりますが。。

きっちり配管させていただきました!

SONY DSC

SONY DSC

さて、音です。

バルブ閉じてる状態では純正+αくらいですが、バルブオープン時は。。

流石パワークラフト!

爆音ってよりかは綺麗な音を出してくれます♪

E46/M3ってむちゃくちゃイイ音でるんですよねぇ(^^ゞ

SONY DSC

まだまだ現役ですね♪

全て

前の記事

帰還。
全て

次の記事

KW色。