少し先になりますが。。来月のお知らせ!

なんだか寒くなってきちゃいましたね。。

大体いきなり寒くなってカラダが対応しきれなくなって(^_^;)

風邪ひいて、チーンのパターンですよねぇ。。

今週末は3連休です!

連休ばっかな気がしますが。。

 

少し先のお話になりますが、来月のお知らせでございます(^^)

まずは11月7日(土)&8日(日)の2日間!

RECAROトラックが来場します♪

image03

毎回このレカロトラック狙いでご来店いただく場合が多く、イロイロなお話をさせていただきご成約いただくパターンが多くございます。

image01

『レカロ欲しんだけど。。座ってみないとなぁ。。? 座り心地が判らないし??』

なんて思ってるそこの貴方!!

RECAROシリーズ、カタログラインナップほとんどのモデルに座ってみる事が出来ますよ~!\(^o^)/

PICT_20150627_110617

この機会に是非!RECAROシートの座り心地を体感して、色々なモデルに “ 座り試し ”してみませんか?

年内最後の試座でございます!

両日にご予約・ご成約いただければ。。特別プライスご用意させていただきます(^^ゞ

※現在RECAROトラック以外にも計画中です。こちらは決まり次第アップさせていただきます。

 

そして、11月28日(土)&29日(日)の両日は〇社合同イベント開催いたします!!

※まだ何社か決まってません。。<m(__)m>

PICT_20150627_110726

現在業者様・メーカー様と打ち合わせ中で随時アップしていきますが、6月末に開催させていただきました11社合同試乗即売会の如く開催いたします!

PICT_20150627_110921

毎回多くのお客様に遊びに来ていただいておりますが、この2日間だけの特別プライスもご用意いたしますので、この機会に是非!!

 

というわけで、11月のご案内でしたが。。

今週末は第2土曜日ですので、ナイトオフ開催でございます!

今年は今週末と来月の残すところあと2回となります(@_@;)

是非、遊びに来てくださいね!