発売されました♪&明日はナイトオフです!
さかのぼること、8月のクソ暑い時期に開催した雑誌『af-imp』のスタコン。
その撮影された模様が10月10日発売号に掲載されております(^^)
本日お店に届いてましたので、チラッと拝見。。
大変多くのオーナー様にご参加いただきまして、掲載ページは12ページにもなってました!
ということで全ページ載せるわけにもいきませんので。。w
買っていただくか。
本屋さん行っていただくか。
ドルト遊びに来ていただくか。
で、宜しくお願い致します(^^ゞ
はい、そして明日は第2土曜日でございますのでナイトオフ開催です(^^)/
明日もイイ天気そうですね!
3連休初日ですが、お待ちしてますよッ
夜は寒そうですがッ。。
皆さ~ん 是非! 是非! 遊びに来てくださいね~(^。^)
クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。
日時:10月10日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所:東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。
※雨天の場合、中止になる場合も有ります。
(当日のdortブログをご覧下さい。)
**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ等)などは絶対!に禁止!です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう宜しくお願いします。m(__)m
“発売されました♪&明日はナイトオフです!” に対して1件のコメントがあります。
コメントは受け付けていません。
af-imp購入して見ましたよー
皆さんカッコイイですねー
あきら彼女募集中も、しっかり載せていただいて(笑)(笑)もしや、ドルトのお店に問い合わせ殺到で迷惑かかってませんか?(笑)(笑)
===dort BOSS===
ひーちゃん。。。。こんにちは。(^^)/
af-imp 購入してくれたんですね。。。ありがとうございます。
あきら君の彼女。。。今のところ応募は…….(^_^;)。。。これから来るかも~~~~((笑
また、遊びに来てくださいね。。。スタッフ一同 お待ちしております。m(__)m
※ メールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。