まだまだいきます♪

S様のF10/535i。

当店でもインプカーニバルでお借りさせていただいたりさせていただいております(^^)

SONY DSC

もう触るとこないんじゃないか!?

と思ったりもしましたが、今回はリフレッシュ+αでございます!

SONY DSC

このお車、お店でご覧になられた方も多いかと思いますが、車高が低め。。

というか低いですw

これをスプリング交換で行っていたわけですが、当然ながら乗り心地はよろしくございません(@_@;)

走っている姿を見ていても、ギャップで跳ねっぱなしでした。。

SONY DSC

SONY DSC

でもこの車高は維持したい!尚且つ乗り心地も安定させたい!

それでは車高調いきましょう!ということでお馴染みKW-ver2(伸び側減衰調整付)に交換させていただきました♪

SONY DSC

SONY DSC

車高もバッチリ低めセット!

乗り心地も流石KWでマイルドながらもしっかりとした乗り味が得られました(*^^)v

 

SONY DSC

お預かり中に合わせて室内パネルの塗装をさせていただきました!

元々はウッドパネル。。

定番はピアノブラックだったりするのですが、S様とイロイロ協議させていただきました結果。。

SONY DSC

BMW純正色でもあります、ミネラルホワイトに塗装いたしました!

インディビジュアルにもあるファイン・ウッド・アッシュ・グレイン・ホワイトトリムをイメージしてみました。

シナモンブラウンの内装色にマッチしてイイカンジでございます(^^)

この後ステアリングもワンオフで製作ですので、そちらを見越してのカラーチョイス流石です♪

 

ということで。。

これで終わりなワケがないんですがw

それはまた後日!