LCIモデルいかがなもんでしょう。

BMWは後期モデルとして、LCIモデルを投入してきます。

LCI『Life Cycle Impulse』の略で、要するに日本でいうところのマイナーチェンジってやつですね。

大体前期モデルから3~4年後に行われます。

つい先日F30/31にLCIモデルが登場しました!

SONY DSC

F31/320 Mスポーツです。

外装のバンパー等には大きな変更点はありませんでした。

SONY DSC

LEDヘッドライト・LEDフォグランプが標準装備。(ここ個人的にはフォグはLEDじゃない方がイイのですが。。)

SONY DSC

定番のウィンカーもLED。

SONY DSC

SONY DSC

リア廻りもヤッパリLED。

SONY DSC

320ですが、マフラーは片側2本出しに変更されていました。

SONY DSC

エンジンは320は今回から仕様変更でB48B20Aという型番に変わりました。

エンジンルームを見てもエアクリーナーの位置が変わっていたり。。

SONY DSC

イグニッションコイルも変わってますねぇ。。

マフラーも以前の320とは変わっているようで、メーカーさんも新規で製作だなと嘆いてました(^_^;)

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

SONY DSC

室内も大きな変更はないですが、所々変更点がございました。

灰皿は設定なし。それにともなってエアコン操作パネルの裏側にイルミネーションが追加されていました。

エンジン変更がないのはディーゼルモデルのみで、新規で330i(前期でいう328)・340i(前期でいう335)に変更となりました。

小変更ではありますが、確実に進化してますね(^^)

全て

前の記事

JCW人気ですかね。。
全て

次の記事

まだまだいきます♪