お乗り替えで諸々。。

シルバーウィーク2日目です。

しつこいですねw

今日も大渋滞凄まじいですね(@_@;)

 

O様のAUDI/RS5。

SONY DSC

かなり長期で預かりをさせていただきまして、移植作業諸々をさせていただきました!

ちなみにこのRS5の前はRS5です。

そう!同じお車なんです(^_^;)

前車もかなり手が加えてありましたので、使えるモノは総移植。。

ラムエアーシステムやプラズマダイレクト、ホイールやCPM、ビッグローターシステムは移植。

プラスして新規でお取り付けもございます。

SONY DSC

まずマフラー。

前車にはミルテック製でしたが、今回はHMSチューニング製をチョイスいただきました♪

SONY DSC

純正バルブの配管がそのまま使えるのが嬉しいですが、音の迫力はバルブがオープンすると笑ってしまうくらいイイ音です(^^)

※車検はNGです<m(__)m>

SONY DSC  SONY DSC

脚にはKWコイルオーバーキットを。。

元々ver3を装着してまして、今回も移植の予定でした。

が、いざ納車されてみるとDRC(電子制御サスペンション)装着車両でした。

電子制御だけならともかく、ショックにオイルラインが装着されている脚まわりだったわけです。

なかなか一筋縄ではいきません(T_T)

取付もなかなか大変でした。。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

CPMはフロント側のバーを追加!

こちらはRS5・RS4専用品番となります。

ヘッドライトにはBELLOF/スペックルマンGT6000を投入!

純正D3Sの暗い感じから、一気にバージョンアップです♪

 

ようやく明日オーナー様のご納車させていただきます!

全て

次の記事

艶やか。。