20インチが主流ですかね。。

シルバーウィーク突入でございます。

比較的静かな土曜日ですが。。

預かり中のお車の作業も同時進行させていただいております(^_^;)

そんなこんなで上の名神高速は案の定大渋滞ですが。

 

S様のF30/320のホイールがようやく入荷してきましたので、早速装着させていただきました♪

SONY DSC

先にKWーver1や3Dデザインブースターチップ3もオーダーいただいており、そちらは装着済み。。

ホイール待ちってやつですね(@_@;)

6月末に開催した11社合同イベントの際に装着されていたホイールがイイ!!

とオーダーを頂戴し、今回の装着となりました。

SONY DSC

装着ホイール:RAYS/VERSUS VARIANCE V.V.10S

F:8.5J×20+36

R:9.5J×20+45

VN(ブラックマシニング)カラー

装着タイヤ:コンチネンタルDWS

F:225/35/20

R:275/30/20

SONY DSC

SONY DSC

特にF3X系の20インチは選択出来るタイヤが少ないのが現状です。

コンチネンタル5Pくらいしかないんじゃないか??

くらいですよねぇ(^_^;)

チョット高いんです。

今回はチョット変化球でコンチネンタル/DWSにしてみました。

リアに275を入れてみてどうなんだってところなんですが、ホイールのオフセット次第で普通に加工等なしで入ります。

ただ、フロントタイヤとの見せ方のバランスが非常に難しいなと。。

(フロントの225サイズが8.5Jに組むと結構細みなんですねぇ)

このあたりは車高の微調整で改善は可能なポイントですね。

どちらにしても20インチが主流になってきてますね(^^)