オープンのイイ季節です♪

とタイトルには書きましたが、本日は雨模様です(T_T)

9月も中旬に差し掛かり、日中もかなり過ごしやすく(若干肌寒いですが。。)なってきました。

今日は終日雨模様ですが、既に一枚薄手の上着を羽織っているくらいでございます。

ちょっと急激に寒さが出てきたので、風邪ひいちゃいそうですが(@_@;)

せっかく今週末はシルバーウィークということで風邪ひいてる場合じゃないですね!

 

そんな過ごしやすく、カブリオレはオープンが気持ちイイ季節です♪

SONY DSC

常連様のまーささん号F33/435カブリオレが入庫していました。

ようやく?

やっと?

脚廻りの交換です!

SONY DSC

今回はKW-ver2(車高調整式・減衰伸び側調整付)で交換させていただきました。

ダウン量はフロントリップの装着に合わせて程よくセットしました(^^)

※現在は写真より少し上げました。

KWらしいコンフォート+マイルドな乗り味はそのままにシッカリ感も純正よりアップです。

SONY DSC

カブリオレは屋根をオープンにした時のスタイルがバツグンですね♪

 

SONY DSC

フロントリップにはライトウエイト製をチョイスいただきました!

今現状ラインナップがあるなかでは一番低くならないと思います。

ですが、程よい主張感で悪くないですよ(*^^)v