跳ね馬スプリント♪

T様のE89/Z4のマフラー取付をさせていただきました!

SONY DSC

Mスポーツではないモデルで前期型の6気筒エンジンの23iでございます。

なかなか選択肢がないモデルなんですねぇ(@_@;)

ですが、少ないところからバッチリ装着しましたよ♪

SONY DSC

マフラーは跳ね馬スーパースプリントの左右4本出しです。

センター後ろからの交換でしっかり左右独立のパイピングになりますので理想の排気になりますね!

SONY DSC

4本出しになりますのでバンパーカットになりますが、そのままでは。。

ってことで3Dデザイン社のカーボンリアディフューザーをセットいたしました(^^)

リアのボリュームもしっかり出ましたねぇ!

SONY DSC

程よくスーパースプリントのロゴが主張しますし、ディフューザーとのフィッティングもバッチリです♪

 

最近は4気筒ターボでマフラーを交換しても大きくは音の変化がないのが現状です。。

特に日本の規制に対応したモデルは尚更ですよね(@_@。

こういう時は6気筒NA車は音の変化がバッチリ楽しめてイイんですよ!

全て

前の記事

ご入庫多め!
全て

次の記事

オープンのイイ季節です♪