拘り。

台風が猛威をふるいました。。

昨日はこの地方も雨が強かったですが、大きな被害は出ず。

しかし関東地方ではかなりの被害が出ているようで、非常に心配です(-_-;)

 

 

さて、S様のE90/M3。

今年車検を迎えられ、お乗換えするかどうするかってなったワケですが。。

結果車検も無事に終えられ、さてどうするかとなったわけです。

SONY DSC

で、どうにも気になってたのがホイールです。

元々、BBS/LMのシルバーが装着されていました。

ですがどうしてもチャンピオンエディションのカラーが気になってたようです。

SONY DSC

せっかく車検通したし、長く乗るよ!!

ということになりましたので、ホイールペイントに踏み切っていただきました(^^)

SONY DSC

モチロン、チャンピオンエディションカラーで!

ただ、このカラーは非常に塗装屋さん泣かせでなかなかイイ色が出ないんです(@_@;)

今回は東海ビレットさん(http://fukishima-tire.com/)にお願いをしてリム傷修理をしつつディスクペイントを施工していただきました。

SONY DSC

色味具合もバッチリ!

少々金額はかかりますが、オーナー様も大満足な仕上がりでございました♪

チョットした拘りですが、愛車への愛着は上がるばかりですよ(*^^)v

 

全て

前の記事

合わせ技。
全て

次の記事

明日はナイトオフです(^^)