合わせ技。

今週末は第2土曜日です!

ナイトオフ開催です!

今のところ曇り予報ですので、なんとかなるでしょう(^^)

今年の開催も残り今月含めて3回となりました。

是非是非、今月も宜しくお願い致します!

 

 

さて、まだまだ元気な先代3シリーズのE9X系。

定番メニューのBMWパフォーマンス製のブレーキキットを装着させていただきました♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

あれ?

カラーおかしくない?

って気づいた方、流石です(^^)

本来はイエロー(イエローというかなんというかといったところですが。。)キャリパーです。

今回はせっかく3Dデザイン社のホイール(Biカラー)を装着していますので、そのカラーに合わせたい!というオーナー様のオーダーおこたえしまして。。

SONY DSC

キャリパー本体はブラックに塗装、表面を削り出しで装着しました!

SONY DSC

あえてロゴ等はなし!

ホイールから覗くブレーキで相性もバッチリですね(*^^)v

合わせてBREX製のマイクロパウダーブレーキパット(低ダストタイプ)も同時に装着いたしました!

これでダストの悩みも減ってイイ感じですね♪

 

全て

前の記事

上質オトナワゴン♪
全て

次の記事

拘り。