AQUA×LX-F

お盆休みも終わり、本日から本格的に後半戦が始動してます。

そんな初日から突然ゲリラ豪雨(@_@;)

その影響だかなんだかで渋滞が巻き起こってたりしているようです。。

なんだか波乱が起きそうな気がするのは、わたしだけでしょうか?w

 

さて、お盆前の作業ではございましたが。。

SONY DSC

AQUAにRECAROシートの装着をさせていただきました♪

まだ納車間もないX-URBANですね!

SONY DSC

装着させていただきましたのは、『LX-F/IL110H』。

カムイ×レザーのブラック×ブラック×シルバーでございます。

偶然にも室内との色味の相性もイイ感じでございました(^^)/

乗降性に優れたフラットタイプのシートクッションを採用してますので、お子様や女性の方でもスムーズな乗り降りが可能です。

センター部分は新メッシュ素材の3Dエアーを、サイド部分はレザーになります。

レザーモデルには標準装備でシートヒーターが付きます。

SONY DSC

同LX-Fにはファブリックタイプもございまして、こちらにはレザーモデル同様にポンプ式のエアランバーサポートが装備されています(^^)

標準シートでは味わえない乗り心地の良さは、流石RECAROですね♪

国産車へのお取り付けもバンバン承っておりますので、是非どうぞ!!

 

 

次の記事

決まりました!