ナビインストール♪

今やほとんどの輸入車はナビゲーション装着車となります。

純正ナビのクオリティーも以前より格段にアップして、使いやすさも十分レベルだと思います(^^)/

SONY DSC

そんな中、こちらのX1はナビ無し車両でございます。

まだまだたまーに選択出来たりするんですよねぇ。

SONY DSC

今回はパイオニア製のサイバーナビをインストールさせていただきました♪

どうしてもパネルの都合上、1DIN×1DINのモデルしか選択出来ず少々値段が上がってしまいますがこちらのモデルのみとなります。

SONY DSC

専用の取付キットが発売されていますので、キレイなインストールが可能です。

毎回のことですが、結構バラバラにしなければいけないんですよねぇ。。(@_@;)

SONY DSC

そして、純正のオーディオは都合上どこかに残さなければならず。。

こちらはキットの内容でトランクへ移設するキットが同胞されていますので安心です!

SONY DSC

バックカメラも定番のトランクオープナーと一体タイプのものを選択いたしました。

画質も良く、何よりスマートなインストールが可能なのがイイですね(*^^)v

全て

前の記事

定番となりました(^^)