定番となりました(^^)

BMWの象徴でもあります『キドニーグリル』

以前の定番はブラックキドニーグリルでMパフォーマンスや社外品が多かったですよね。。

 

で、ここ最近はMシリーズがダブルフィンタイプに変更になってきました!

M3やM4、M5(後期モデル)やM6などがそうです。

 

SONY DSC

それであれば通常モデルにも装着したくなっちゃいます。

ですが、何故か?純正のブラックグリルは高価。。

おまけに『M3』などとロゴがバッチリはいってしまうんですねぇ(@_@。

エンブレムを外しても台座だけが残ってしまうわけです。。

 

SONY DSC

そこで登場したのが、アルバートリックさんから発売されました『LOOK』グリルです!

しかもエンブレムレス♪

カラーもパフォーマンスと同じ艶有のブラックとマットブラックから選択可能です!

SONY DSC

当店でも超人気パーツで、現在欠品している車両もあるとか。。

BMWの顏でもある、キドニーグリル。

ヤッパリ定番メニューです!

定番となりました(^^)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 山田  より:

    F30 Msportsですが、艶有のLOOKグリルの価格を教えてください。

    ===dort(BOSS)===
    山田様 こんにちは。
    お問い合わせ頂きました
    F30 Msports 用 艶有LOOKグリル

    ダブルフィンタイプ(M3 F80タイプ)14.000+4.000(工賃)=18.000円(税別)

    上記の金額です。

    ご検討よろしくお願いします。

    ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

    ※ 尚、メールアドレス・お名前(フルネーム)は個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

ベンツもデイライト!
全て

次の記事

ナビインストール♪