今日はスリップオン!!!

雪が心配されましたが、全然でしたね(@_@。

関東・都内方面は結構な積雪があったようですが。。

しばらくは寒そうですが、天気は良好そうですねー!

 

O様のF82/M4にはアクラポビッチ製のスリップオンシステムを投入させていただきました!

 

フルシステムではないですので、リアタイコのみの交換となります。

SONY DSC  SONY DSC

アクラポビッチ側にバルブが装着されていますので、純正のバルブモーターを移植してそのまま純正と同様の機能があります。

まぁ流石アクラポ製でフィッティングはバッチリですね♪

今回はカーボンテールの選択をしていただきました。

SONY DSC  SONY DSC

と同時にアクラポ製のディフューザーも装着いただきました!

カーボン製でクオリティも良く、超軽量!!

大きさもセンター部分のみですが、大き過ぎずで十分に存在感もあります。

出口のカーボンテールにもバッチリです(^^)/

SONY DSC

肝心な音の方ですが。。

フルシステムに比べてしまえば控えめですが、バルブか開いた時は十分な音量が出ます!

M3&M4オーナー様!

SONY DSC

ヤッパリ、アクラポビッチのマフラーはオススメですッ(^^)

 

ウィンターキャンペーンが明日・明後日の2日間を残すのみとなりました!!

どうぞお買い忘れのないよう、宜しくお願い致します(^_^;)

 

 

 

全て

前の記事

BREX社より。。
全て

次の記事

明日が最終日ですッ!!