BREX社より。。

打って変わって寒い1日となりました。。

明日の予報を見たところ、名古屋は雨時々雪。

気になるのは東京は雪時々曇り。

 

 

ライト関係ではお馴染み、BREXさんから新製品が発売になりました!

SONY DSCSILVER_pac

まずはナンバー灯。

BGC733

現行車種はほとんどが標準でナンバー灯はLED製品です。

が。。

社外品のように『白!』ではなくて、やや黄色っぽいような光が出ます(@_@;)

なんだかなぁ。。って感じですよね。

BGC733_image

同製品は、しっかりとした白色の発光です!

余分なスジなどもなく非常にキレイに光が出ますよッ(^^)/

モチロン警告灯などの心配もなしで、お値段もリーズナブルです。

せっかくですから白くしたいパートですね!!

 

SILVER_pac

そしてもうひとつ。

ライト関係のBREXさんですが。。ブレーキパット発売します!

マイクロパウダーブレーキパットとして、低ダストタイプのラインナップでございます(*^^)v

まずはBMWやMINIからのラインナップからスタートしていきます。

純正のあの黒々としたダストから解放されましょう!

飛躍的にダスト量も減りますので、掃除も非常に楽チンですよ!!(^^)