真打ち登場!!(^^)/

デモカーのM4にアクラポビッチ製のマフラーを投入いたしました!!

SONY DSC

遂に真打ち登場といったところでしょうか♪

今回もリアタイコのみ交換のスリップオンシステムとフロントパイプから交換するエボリューションシステムの2パターンになります。

マフラーカッターはカーボンとチタンの2パターンです。

SONY DSC  SONY DSC

今回はエボリューションシステム+カーボンテールの組み合わせで装着しました!

SONY DSC

バルブ付きで純正のバルブモーターを移植していきます。

肝心の音の感じですが、アイドリング(エンジンスタート直後はそれなりにやかましいですが。。)はノーマルとそこまで変わらないくらいですが。。

4000回転くらいでバルブがオープンするわけですが、ここからはターボ車らしい音が炸裂いたします♪

スリップオンシステムの方でどれくらいの音が出るのかが気になるところではございますが。。

なかなかイイ感じの音が出ますよッ(*^^)v

 

徐々にM3&M4パーツも登場していますが、、

20141202  20141202_2

今一番気になるこいつ。。

ACシュニッツァー社から登場予定のトランクスポイラー。

いやーまだまだ面白くなりそうです♪

 

※明日は第2火曜日の為、お休みを頂戴いたします。翌日水曜日が通常定休日ですので、明日・明後日と連休になります。

ご連絡・お問い合わせの返信等は木曜日以降になりますので、ご了承下さい<m(__)m>

 

 

前の記事

LEDでパキッと!

次の記事

見易さは重要です!