LEDでパキッと!

昨日に比べますと、まだ少し寒さも和らいだかなと思います。

しばらくはイイお天気が続きそうな感じですが、、

またいきなり降り出すような予感ですよねぇ(@_@;)

 

 

現行車だと室内灯がLEDの場合がほとんどです。

F2Xや3XはLEDを打ちかえて交換するので、今日の話題は該当ではないのですが。。

SONY DSC

Y様のE92にはBREXのLEDバルブセットの『gay』を装着いたしました。

場所に合わせてLEDバルブがチョイスしてあるキットでございます。

SONY DSC

SONY DSC

純正の場合はハロゲンバルブですので、完全な茶色です。

SONY DSC

現代風ではないですよねw(^_^;)

SONY DSC

写真に撮るとかなり青く見えてしまいますが、実際はLEDらしい白色の色味になります。

ドアを開けた時もキレイに光りますし、何より明るいんですよねぇ!

フルキットだけでなく、一箇所からの交換も可能です。

ドアを開けた時だけ光るところのみの交換も可能です(^^)/

ヤッパリ現代風がイイですよッ♪

 

全て

次の記事

真打ち登場!!(^^)/