エアサス車もダウンしましょう!

かなり日中と朝・夜との寒暖差が大きくなってきました。。

夜は少し厚手の上着がないと寒いくらいですよねぇ(@_@;)

こんな時に一番風邪ひいちゃうんです。。

皆様もお気を付けくださいね!!

 

さて、Y様のS7です。

SONY DSC

4ドアクーペボディーに420PS・V8ターボエンジン搭載で一般道から高速クルージングまでバッチリいけちゃう素晴らしいクルマでございます。

SONY DSC

RAYS製G27ホイールも装着済みでしたが、車高がノーマルの状態でした。。

せっかくのキレイなボディーラインが、高い車高のおかげでちょっといただけない感じでした(-_-;)

元々S7はエアサス搭載車でしたので、iid製のレべリングロッドで調整させていただきました!

SONY DSC

SONY DSC

ビフォー・アフターがないので残念なんですが。。

全然違います!

腰高感もなくなって、クーペボディーのラインも良く見えてきました(^^)/

あまり車高を下げ過ぎてしまうと、エアサス車特有の警告灯が点灯してしまうので。。

程よく使い勝手に響かないようにいたしました。

同時に前後ともリジカラを装着させていただきました♪

車高ダウンにともなってバタつきがちな乗り味を少しでも低減出来たかと思います(*^^)v

大柄なボディーですので、これはオススメですよッ!!

 

全て

前の記事

激シブでいきます(*^^)v
全て

次の記事

試験的にはなりますが。。