あと10日ちょいです!!

8月らしい日が続いております。

。。が、相変わらずよくわからないタイミングで雨が降ってみたり、止んだと思ったら猛烈に蒸し暑くなってみたりと忙しいw最近ですよね。

ピットでもお盆明け早々より休みボケしてる場合ではないくらい感じでございます。

 

 

7月から開始しておりました、『ビッグサマーキャンペーン!』ですが、残すところ10日ほどとなってきました!

20140701_0831_dort_event630

お買い忘れ等ございませんか!?(@_@;)

人気どころでは、マフラー・脚まわりあたりが定番メニューではございます。

ライト関係やエアロ関係、パワーアップメニュー等も引き続き不動の人気です♪

SONY DSC  SONY DSC

 

SONY DSC  SONY DSC

これに割って入ってきたのが『レイヤードサウンド』でございます。

SONY DSC

もう何度もご案内をさせていただいておりますが、本当に変化が楽しめますよッ(^^)/

SONY DSC

ここ最近も輸入車・国産車問わずで装着をさせていただいております。

意外なことに4chの装着率も高いんですよねぇ!

決して安い買い物ではないのですが、ご自分だけでなく後部座席も快適に過ごしていただくために選択される方も少なくありません。

残り10日ほどとなりましたが、8月最終日までにご注文をいただければ後日のお取付でもキャンペーン価格にて対応させていただいております(^^ゞ

また、少々納期が長くかかっている商品も少なくございません<m(__)m>

入荷次第随時担当者よりご連絡をさせていただいておりますので、もう少々お待ち下さい!

それでは最終日まで悩みに悩んでくださいッ!!