違和感なくいけそうです♪

3連休最終日です。

この書き出し、3日続けてきましたが世間的には若干テンションが下がる感じですw

ただ今日は海の日にふさわしいイイ天気ですね(^^)/

いよいよ梅雨明け、夏本番も近そうです!

 

Y様のF11に3Dデザイン製のカーボンディフューザーを装着させていただきました!

SONY DSC

Mスポーツではない車両で、元々はレムス製の左右4本出しマフラーに純正バンパーカットで装着していましたが、どうもリアのボリュームがなぁ。。ということで装着となりました。

ただ3Dデザイン製から非Mスポーツ用のカーボンディフューザーのラインナップはございますがF10(セダン)用でF11(ツリーング)は未確認。。

実際に聞いたところ、装着事例はありですがそのままサクッと装着は出来ないとかなんとか。。

確かにF10とF11ではリアバンパーの品番は違いますし、どうやらラインが微妙に違っているようです。

そんなこんなで、ここで諦めるわけにはいきませんので加工にて装着をさせていただきました(*^^)v

SONY DSC  SONY DSC

純正バンパーに被せていくタイプになりますが、リア廻りのボリュームアップに一役かいますね!

ラインも違和感なく装着可能です!

車高低めのツーリングボディ、カッコイイですよねぇ(^^)/

全て

前の記事

さりげないメイクです!
全て

次の記事

すみません。。