さりげないメイクです!

3連休の中日です。

イイお天気で絶好の行楽日和!昨日ほど蒸し暑くなくて過ごしやすい1日ですねぇ!!

あ。。でも今(18時過ぎ)雷が鳴り始めました(@_@;)

 

A様のF20に諸々お取付をさせていただきました♪

SONY DSC

Fリップには最近人気のライトウエイト製を。

そんなにガッツリなタイプではないですがさりげない大きさで好評をいただいております(^^)/

SONY DSC  SONY DSC

リア廻りにはアーキュレー製の左2本出しマフラーを装着させていただきました!

ディフューザーはオーナー様にMパフォーマンス製をご用意していただきましたが、マフラーの出口とディフューザーカットのサイズが絶妙で結構ギリギリパツパツでイイ感じです♪

左右出しもモチロン良いのですが、純正っぽいメイクでさりげなく仕上げていくのもアリですよッ(^^)

SONY DSC

同時にACシュニッツァー製のトランクプロテクションフィルムを施工させていただきました!

隠れ人気メニューですが、トランクに荷物を出し入れする時に意外と気になるキズが残ってしまうことがございます。。

これで安心して使っていただけます!

さりげなくロゴが入ってイイんですよー(^^)/

 

さりげないメイクです!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 青山です より:

    いろいろ施工していただきありがとうございました。ガッツリすぎるのは好まないのでさりげなくお化粧していきます。次は何にしましょうか?
    カーボントリム?レイヤードサウンド?インチアップ?パワコン?

    ===dort(BOSS)===
    青山様、こんばんは。

    先日は、ありがとうございました。m(__)m

    ・・・・・・次のモディ? 悩んじゃいますね~(@_@;)。。。

    次回、モディメニュー。。。スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

カーボン良いですねぇ♪
全て

次の記事

違和感なくいけそうです♪