目が離せませんねッ♪

終日雨模様の火曜日の祝日です。

先週の土曜日から今日まで連休で明日から金曜日まで仕事して、また4連休のパターンの方も多いようですね。

お電話でもお問い合わせをいただいておりますが、明日の定休日を挟んでGW期間中は通常通り営業しております(^^)/

営業時間は19時までとなりますので、宜しくお願い致します!

 

先日ですが、アーキュレー社のデモカーF20/M135に来社していただきました(^_^)v

SONY DSC

もうマフラーメーカーとしてはお馴染みのアーキュレー社ですが、そんな同社のデモカーにはフルチタンモデルのエキゾーストシステムが装着されています。

出口形状は純正同様左右2本出しですが、最近流行り?の101mmの出口で迫力満点でモチロンチタンモデルですから、あの独特の焼き色が入ります!

SONY DSC  SONY DSC

注目は排気バルブが追加され、付属のリモコンにてバルブの動作が可能になりました♪

音を出したい時・消したい時とで使い分けが出来ますので、マフラー交換でうるさくなるのはなぁ。。とお悩みのオーナー様にはオススメですよッ!

音もチタン独特の乾きめサウンドで気持ち良くドライブ出来そうです♪

加速騒音・近接排気騒音等の新基準対応モデルですので、ディーラー入庫や車検等も問題ございません!!

 

またアーキュレー社からはマフラーだけでなく、『ARQRAY MOTORSPORT』としてホイールやブレーキキット・サブコン・エアロなどの展開もスタートしております。

SONY DSC

こちらも要注目パーツ満載ですよッ!!

今後の動向・パーツ展開からも目が離せませんねぇ(^^)

 

全て

前の記事

抜群のホールド感です!
全て

次の記事

お初タワーバー!