お初タワーバー!

GWも今日・明日を終えると週末からまた4連休を迎えます。

後半も相変わらず渋滞や混雑はラッシュを迎えると思います(@_@;)

お気をつけてお出かけ下さい!

GW中は休まず営業してますので、いつでも遊びに来て下さい♪

 

かなりピンポイントなパーツになりますが。。

F10/11用のタワーバーになります!

SONY DSC

チョット前はarc製で販売がございましたが、現在は残念ながらございません(+_+)

でも『どこかのメーカーから設定はないの!?』

とチョクチョク声をいただいてたりしたいました。

いつも浜松からご来店いただいていますA様から、『海外で設定があるんだけど。。どう?』といただきましたので、輸入させていただきました!

TURNER MOTORSPORT社より発売されています、カーボンファイバーストラットブレースを装着させていただきました(^_^)v

SONY DSC  SONY DSC

arc製は元々のバー(2本)を交換するタイプでしたが、こちらの商品は左右のストラットタワーを繋ぐ従来のタイプになります。

※元々のバー(2本)はそのまま残ります。

カーボンファイバー製でarc製と比べますと少々お値段高めなんですが。。しっかりとした作りでこれは効果高そうです(*^^)v

日本で流通がなく、海外にはある商品も結構ございます。

まずは『こんなのあるんだけど。。』のご相談をいただければ様々なルートから探すことも可能です!

一度ご相談下さいッ♪

 

 

全て

前の記事

目が離せませんねッ♪