スムージング化♪

日中は20℃オーバーまで気温があがり、かなり過ごしやすくなってきましたが。。

最低気温は一桁台(T_T)

まだまだ寒暖差が半端なく、油断するとすぐ体調を悪くしそうです。。

お気を付け下さいッ!!

 

I様のE92/335(Mスポ)です。

SONY DSC

こちらのお車、前期の車両ですが今回はリップスポイラーを装着いたしました!

ちなみに3Dデザイン製のリップです。

SONY DSC

勘がイイ方は3DデザインマニアかE92マニアな方ですw

そう、前期のMスポ用は左右独立のフリッパータイプ(ウレタン・カーボンとご用意がございます)のスポイラーになります。

後期Lci用は左右一体タイプのスポイラーになります。

ですが。。当然、前期・後期でバンパー形状が異なります(-_-;)

今まではend.cc製のリップ(カーボンタイプ)を装着されていましたが、イロイロな理由とイメージチェンジを兼ねてますし、左右分割されてないタイプのご希望でしたので、後期用のリップを加工取付いたしました♪

ここまでくると、ついで?なのでリップとバンパーをスムージング化しました(*^^)v

SONY DSC  SONY DSC

スムージング化も場合によってはラインを崩しかねません。。

そこはキッチリと抜群のイイラインで加工装着させていただきます(^^)/

ボディー同色ですと、レーシー感はないですがボディーとの一体感が増しますね!

アンダーフリッパーも装着で、低さが際立って若干心配事も増えますが。。

通常の取り付けよりかなり大技になってしまいますが、その分の満足感はタップリですよッ!!