決まってまっす(^^♪





明日から、またしても天気が崩れるようですね・・・
定休日ですがあいにくの天気と分かると若干テンションが下がります(>_<)

さて、昨日の晩より3Dデザイン社のF31/320dとともに中島社長が来社されました!
そして諸々の作業で朝イチよりリフトを占領させていただきました(@_@;)

今話題のディーゼルエンジンですが、未だ人気はうなぎ上りだそうで、ディーラー様曰くかなりのオーダー待ち・納車待ち状態が続いているそうです。

そんな人気な320dですが、3Dデザイン社の車輌も各種パーツが装着されていましたよー!

装着パーツ(3Dデザイン製)
・Fリップスポイラー(ウレタン製・ボディー同色塗装)
・Fリップ用カーボンアンダーフリッパー
・ルーフスポイラー(ウレタン製・ボディー同色)
・Rカーボンディフューザー(左右2本出し・AH3仕様)
・エキゾーストシステム(左右2本出し・AH3仕様)
・車高調システム(減衰20段調整式)
・TYPE3FORGEDホイール
・A+Bペダル&フットレスト
・サイドブレーキノブ         ・・・and more

マフラーはディーゼル車専用品で、近々デリバリー開始のようです。左右4本出しは・・・これから開発に入るそうですよ♪
音の方は、純正+αくらいで嫌なこもり音もなく良い感じですよ!
4本出しもボリューム感があり好きですが、2本出しも主張こそ少なめですが、シンプルな感じで悪くないです♪

今度発売される、とある気になるパーツが装着されてまして試乗させていただきましたが・・・『速い!!です(^^♪』
元々トルクのあるディーゼルエンジンですが、さらにトルク感が増して、非常に面白くなりそうですよ!!

各社より続々とデリバリーが開始されたF3X/NEW3シリーズが非常に楽しみです♪


〇川 〇彦 Re:決まってまっす(^^♪
気になるパーツてなんですか?ムチャクッヤ気になりますがな(ーー;)
「早く4本出し開発してな!!」と社長から3Dの社長に話ししておいてください。(^^♪

===dort(BOSS)===
〇川 さん、こんにちは。(^.^)

了解しました。。。3D社長には再度! 早く開発し発売するように強く! 伝えておきます。(^_^)v!

今しばらく。。。お待ちを~~ヽ(^o^)丿

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

楽しみな1台ですっ(^。^)
全て

次の記事

進化中ですよ(^^)v