楽しみな1台ですっ(^。^)





ディスプレイにBENZ/Aクラス(W176)用のBRUBUSエキゾーストシステムが入荷しました♪

・・・勘の鋭い方ならお気づきかと思いますが(@_@;)
まだ納車日すら決まってませんが、ニューデモカーとしてMercedes-Benz/W176・Aクラス・A250シュポルトが導入予定です!

W204/Cクラス以来の久々なBENZになりますが、今回のモデルチェンジでかなり人気が出ているAクラスです。
街中でも同じプラットホームを採用するBクラスも人気が出ているようで、増殖期待大ですよっ(^_-)-☆

各輸入車メーカーが導入してます、DOHC直列4気筒ターボ車になりますが、A180が122PSに対してA250は210PSになります♪
ターボ車用のパワーアップメニューも増えてきておりますので、これからお考えのオーナー様には非常に魅力的な車輌になります。

さぁ肝心のモディ方向は・・・基本的には前車Cクラス同様『BRUBUS』になりそうです!
既にFリップ・Rディフューザーなどは入荷済みだったりするのですが・・・
ここにオリジナルエッセンスを加えていこうと思います♪

お披露目は6月9日のafimp/SUPER CARNIVALになるかなぁと思いますが・・・
果たして納車が間に合うのか(納車されてもパーツ装着の時間があるのか)非常に謎ですが、頑張って間に合わせますよーっ!!


〇本 Re:楽しみな1台ですっ(^。^)
初めまして
A250購入予定の者です。
BRUBUSマフラーが気になるのですが、A250用が検索しても出てきません…(A180用はあるのですが)
A250用はいくら位するものですか?

===dort(BOSS)===
〇本 さん、こんにちは。
お問い合わせ頂きました
A250用 BRABUSマフラー
163.000円(税別)です。
お値段は 輸入元(株)エクゼからの案内ですので間違いはないです。

※ 尚、お名前、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

スタンダードの選択肢!
全て

次の記事

決まってまっす(^^♪