まずは第1弾完成でっす(*^^)v






先月の終わり頃から作業にとりかかっていた、NEWデモカーのAH3ですが、明日からの東京オートサロンに間に合わす為に年明けからはマキマキで仕上げ、一時はどうなることかと思いましたがなんとか本日搬入の為会場の幕張メッセに向け出発していきました(^_^)v

色々あってギリギリでしたw

ようやく、第1弾の全貌を公開でございます♪♪

基本ベースはBMW/M Performanceパーツになります。
・フロントリップスポイラー
・サイドステップ
・リアディフューザー
・ボディーストライプ
・サイドスカートフィルム
・カーボンミラーカバー
・ブラックキドニーグリル
・カーボンインテリアトリム
・カーボンセレクターレバー
・マフラー
・ブレーキキット(レッドキャリパー)

その他、脚はkw-DDC/ECU+wifiキットにて!
ホイールはRAYS/G25(19インチ)+純正ランフラットタイヤ(BS製)にて!
ライト廻りはBELLOF/6500kエナジーグレードをロービームに、マーベラス/35w6000kをフォグランプにて!
あとは、やっぱり地デジ!!ってことで(純正も装着されてますが、2chですので・・・)エイタック製のインターフェイスに4chのチューナーで快適ドライブが楽しめます♪

AH3や320dなどは純正ナビゲーションのシステムが変更になり、インターフェイスも今までのものは使えず、CICアンロックも使えません(>_<)

ですが、そこは手を入れてくるのも早いのでインターフェイスも新しいシステムに対応しているものを、またCICアンロックに変わるものも、もう間もなくご案内出来ると思います(^^♪

オートサロン期間中は、RAYS様のブースにて展示されてます♪是非是非見て・覗いてw下さい!
オートサロン後は常時、店頭に展示してますので穴が開くほど見ていただければ!と思いまっす♪♪