明日からスタートですっ!!!



さて、本日より2013東京オートサロンがスタートいたしました!
明後日、日曜日までの開催になりますので少々遠方(幕張メッセ@千葉県)ではございますが・・・

今年は今が旬のトヨタ/FT86・スバル/BRZがかなりの出展台数のようです(@_@;)
輸入車もボチボチの出展台数のようで、ここ最近では一番盛り上がってるかなぁ~とのことです!

このオートサロンに合わせて、各社ニューデモカーやニューパーツなどを投入することが多く、我々としても注目している部分が非常に多いんです!
新製品やニューデザインのものが、このオートサロン明けにガッツリご案内出来ると思いますので、気になるパーツ等々ある方は今しばらくお待ち下さい。

弊社デモカーのAH3もRAYS様のブースに展示されております
ので、宜しくお願いいたします(^_-)-☆

さてさて、そんなこんなでオートサロン開催中ではございますが先日当ブログでもご案内させていただきましたように、明日から3日間dortでもお年玉プレゼントイベントやりますよーっ\(^o^)/

≪2013 NEW YEAR EVENT≫

といたしまして、¥5.000以上お買い上げの方に福引抽選でクジをひいていただけます(^_^)v

1月6日(火)のブログに景品内容を記載させていただきましたが・・・
dort商品券から残念賞までw
空クジは一切ございません!!
残念賞も意外と使えるモノ、ご用意させていただいてます♪

連休中ではございますが・・・ウィンターキャンペーンの期間も徐々に少なくなってまいりました!
是非是非この機会に!良いもの当てて下さいっ(^^♪

お待ちしておりますッヽ(^。^)ノ


みやけ Re:明日からスタートですっ!!!
以前にも問い合わせさせて頂きましたが、オリジナルブレーキパットとローター交換のお値段を教えて下さい。また、ブレーキセンサーも同時に交換でしょうか?フロント、リア両方交換予定です。
また、在庫はありますか?交換をお願いした場合、作業は予約出来ますか?キャンペーン価格は、期間中に作業を終わってなくては対象になりませんか?

車は、BMW E91(前期)です。

質問ばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

===dort(秋田)===
みやけさん、こんばんは。(^.^)
dortブログへの、お問い合わせありがとうございます。
先程、Eメールにてご返信差し上げましたのでご確認下さい。
ご検討、よろしくお願いします。m(__)m

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。