お初ものです☆ミ




本日も5シリーズ(F10/11)ネタをお許し下さい(@_@;)

日本でも徐々にデリバリーが始まりつつある、
『BMW/M PERFORMANCE』ですが、国内ですとまだまだパーツ点数は少なく、どのモデル用でも割と小物系が多いような気がします・・・。
ようやく5シリーズ用でMスポーツ用のリップスポイラーがBMWジャパンから正式に発売されるようですね!

これが本国だと、数々のパーツがあるんですねぇ~♪

リップスポイラーやステアリング、マフラー等々(^_-)-☆

国内にデリバリーがないんなら、取り寄せてみようということで、K様のF10/535用にマフラーを注文し、先程取付させていただきました♪
純正はブラックテールの左右1×1の2本出しで、パフォーマンスはMマーク入りステンテールの左右 1×1の2本出しです。
左右4本出しが主流で、ディフューザーも交換しないといけないのですが、パフォーマンス製であれば、そのまま純正ディフューザーが使用出来ます!
あえて社外っぽくなく・・・あくまで純正っぽくって方にはピッタリです(*^^)v

テールの出口には、さりげなく『M』のロゴが入ってますよ♪♪

肝心の音ですが、アイドリングは静かめ、加速時はうるさすぎない程度にパフォーマンス特有の乾き系のサウンドが出ます!!
(音の表現難しいです・・・<(_ _)>)

シンプルな形状をお求めの方にはオススメの1品でっす!!


kerry Re:お初ものです☆ミ
今日はお世話になりました。
M Performance Exsaustはネット上でしか聞けなくて・・
ターボエンジンの 535iが、どんな音になるのかと、多少不安を抱きながら依頼しました。
(爆音系だったら どーしよー・・・)
でも装着後の始動で、ジェントルな音にホッと安心!
踏めば乾いた気持ち好い音を奏でてくれますね。
自分好みの良い選択だったと満足していますよ~♪

===dort(川島)===
kerryさん、こんにちは。(^.^)
昨日はご来店&ご装着ありがとうございました!
お初モノと今までのパフォーマンスマフラーのイメージで若干心配していたのですが、
僕もエンジン始動でホッとしました(*^_^*)

次の例の物、入荷しましたらご連絡させていただきますね!

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

お待たせしました!!
全て

次の記事

流用の色々(^_^)v