流用の色々(^_^)v





発売されて以降、人気のBMW/M PERFORMANCEのサイドスカートフィルムですが、現在のところF10、F20、F30用とラインナップがあります。

そこで黙っていないのが、ラインナップにない車種にお乗りのオーナー様です(~o~)
E90には取付させていただいた事はありましたが、今回はE89に流用取付させていただきました♪

サイズが専用ではないので、寸法を取り直したり位置を出したりが大変だったりするのですが・・・

出来上がりは何事もなかったかのように、専用品のような仕上がりになりますよ(^_-)-☆
ちょっとしたアクセントではございますが、十分な存在感が出て良い感じですねぇ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さて、話は変わりますが本日午前中にNewデモカーのF30/アクティブハイブリッド3が納車になりました♪
年内中にマキマキでオートサロン用に仕上げにかかります!
早速ピットインされて、インテリア部分からバラしに入ってます。
毎日店頭に展示してありますので、変化部分を楽しんでみて下さい(^^♪


もふ Re:流用の色々(^_^)v
こんにちは.
E82 135にもサイドスカートフィルムの流用はできますか?
教えてください.

===dort(秋田)===
もふさん、こんにちは。(^.^)
dortブログへの、コメントありがとうございます。
お問い合わせいただきました、サイドススカートフィルムですが、E82 135への流用も可能です。

E82への施工の場合、商品&工賃込みで35,000円で施工可能となります。

一度、ご検討下さい。

宜しくお願い致します。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

たまや Re:流用の色々(^_^)v
先日はありがとうございました。
専用品のような仕上がりに大変満足しております。

BMWにはE89用のBMWパフォーマンスもラインナップしてもらいたいですね。

===dort(BOSS)===
たまや さん、こんにちは。(^.^)
こちらこそありがとうございました。m(__)m

上手くいって良かったです。。。
BMWパフォーマンスパーツは今後、色々な車種用が ラインナップされる可能性は有ります??。
今後が楽しみですね。ヽ(^o^)丿

全て

前の記事

お初ものです☆ミ
全て

次の記事

交換してますか!?(ーー;)