BBS。。待って頂きました~。。。(^_-)-☆





4月16日にご注文を頂いていました BBSホイール

【 LM プレミアム エディション 】マットブラック・ポリッシュ(MB-P)

先日入荷して来てBMW650ⅰ(E63)に本日取付けさせて頂きました。(^_-)-☆
装着ホイールサイズは
フロント (LM225) 20X9.0J +15
  リア (LM226) 20X10.0J +20

タイヤは PIRELLI ニューP-ZERO
フロント 245/35-20
  リア 285/30-20

以前、サスペンションはカーヴェー(KW) バージョンⅢを装着させて頂きました。アライメント調整がしていなかったので今回タイヤホイール取付けと、アライメント調整を施させていただきます。
BMW6シリーズ・ブラックボディに。。。マットブラック・ディスク & ポリッシュ・リムLMホイールが。。。メッチャ! 似合ってますね~(^^♪。。。
オーナーの 〇田さんは、タイヤ・ホイールが愛車に装着されると、終始ニコニコとされ顔が緩んじゃって?・・・・仕上がり具合を見て、とてもご満足のご様子でした~。(^。^)

「これだけのホイールを着けるとイタズラも心配だから、“LOCK音”Ver.2.5 プラス LWS も付けて下さい。」と、取付けさせて頂きました。
LOCK音ワーニングシステムLWS(接近感知式警告装置)は、LOCK音に連動して車両に近づくとレーダーセンサーが反応して威嚇警告音を発生してくれ、簡易的なセキュリティとしても効果バツグン! です。(^_^)v
LOCK音 + ワーニングシステムLWS。。。オススメですよ~(^^♪