台風4号・・・・・接近中! (^_^;)





台風4号が東海地方にも接近してきてます。(>_<)

気象庁発表の台風通過コースを見ますと・・・・愛知県の左上を通過して行くようです。って事は、dort所在地 愛知県一宮市は雨・風が強くなる事が考えられます。
現在(PM4:00)は、「風が、だいぶ強くなって来たかな~」って感じですが、午後6時から未明に掛けて・・・凄い事になりそうな? 感じです。
只今、スタッフと店の周りに有る物が風で飛んで行かないよう、整理を始めようとしています。
台風4号の場合は、急に雨・風が強くなるそうですから、影響が出る地域のみなさん、気をつけてくださいね。(^_^;)

そんな中ですが、日曜日からお預かりしてますBMW 335ⅰ(E90)に、ターボ車の必需品“ Active ”ビッグ・インタークーラー取付け作業を施させて頂いています。
夏場の暑い時期でもエンジンパワーが足れない。。。ターボ車には超! お勧めなパーツです。(^。^)
今回の入庫では、ヘッドライトにBELLOF GT7000 ・ フォグにHID3000K(イエロー) ・ BPグリル取付けなどの作業も同時に施させて頂きました。
これでパワーも一新。。。夜も明るい光で安心して走行して頂けます。(^_-)-☆