F10。。。M5 入庫しました。(^。^)






先日、ニューM5(F10)が、入庫しました。(^。^)

M5。。。。イイですね~~。。。
4.4L V8ターボエンジン 560Ps 最大トルク69.3kgm 7速M DCTは。。。。魅力的で~す。(^_^)v

今回の入庫では
ヘッドライトバルブ = BELLOF(D1S 6000K)
コーナリングランプ = BELLOF(ハロゲン 4300K)
リバースランプ = BELLOF(シリウス LED)
など、ライト系のモディを施させて頂きました。

作業後、オーナー様と色々と “ 次期モディ ”のお話をさせて頂き、「地デジ ・ マフラーなどを、次は。。。」と、話が弾みました。

M5(F10)パーツに関しましては、BMWチューナーのACシュニッアー ・ HAMANNモータースポーツなどが、既に発表していて、気になるパーツが目白押しです。。。(^_-)-☆

今後、このM5に進展が。。。。。楽しみデス!(^。^)


LEO 320TR Re:F10。。。M5 入庫しました。(^。^)
ご無沙汰してます。
以前DMEでお世話になりました○村です。

最近見つけて気になる
PIVOTのスロコン 3drive AC
の見積もりと
プラズマダイレクトの見積もりをお願い
できませんでしょうか。

よろしくお願いします。

320i TR LCI 後期

===dort(BOSS)===
LEO 320TR 〇村さん、こんにちは。ヽ(^o^)丿
ご無沙汰デ~ス。。。その後、愛車の調子はよろしいですか。(^.^)
先程、Eメールにてご返信差し上げましたのでご確認下さい。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

116i Re:F10。。。M5 入庫しました。(^。^)
こんばんわ。お世話になります。父親の車なのですが、バックカメラをつけてあげたいと思います。車はVW GOLFV GTIです。dortさんではどこのメーカーさんのものがオススメでしょうか?見積もりとおおよその作業時間を教えてください。

===dort(BOSS)===
116ⅰ さん、こんにちは。(^.^)

お問い合わせありがとうございます。
先程、Eメールにてご返信差し上げましたので ご確認下さい。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

116i Re:F10。。。M5 入庫しました。(^。^)
Eメール送ってもらったかと思いますが、確認できませんでしたのでもう一度送ってもらえますでしょうか?

===dort(BOSS)===
116ⅰ さん、こんんちは。
先程、再度メールを送らせて頂きました。
送信済み欄に入っていますので、送信は出来ていると思います。
ご確認、よろしくお願いします。