再会の日まで。。。。。(^_^)






今年はお客様の転勤が多い年です・・・・・(^_^;)

昨日モディにご来店いただいたBMW 335ⅰクーペー(E92)にお乗りの nonby55 サンも4月1日には、お仕事の為 札幌へ帰られます。
3月16日のブログで“ 最終的な? モディ ”なんて感じでUPさせて頂きましたが・・・・昨日のモディが本当に“ 最終的 モディ ”と、なりました。
☆ LCIライトSW
☆ BPサイドブレーキ
☆ テールランプ フィルム施工
☆ フォグHIDバルブ交換(BELLOF 6900K)
の・・・・・・予定でしたが、お友達の まろん サンの335ⅰ(E90) 3D DME注入車両に乗って・・・『社長~! これも今日、間に合うなら。。。お願いしま~す。!(^^)!』ってお話が進み、施工させて頂きました。
全域! パワー ・ トルクUPで、nonby55 さんも、ご納得のご様子でした。(^。^)

もう1台のBMW325ⅰクーペ(E92 アルピンホワイト)にお乗りの 〇森さんは・・・埼玉県への転勤で、最終章のモディ タイヤホイールの装着に寄って頂きました。
RAYSの新作ホイール【 VOLK RACNG G25 】で、サイズは
F=19X8.5J +36  R=19X9.5J +36
タイヤサイズ F=225/35-19(rf) R=255/30-19(rf)
2月24日のブログで、『Big。。。。モディ。。。』を施させて頂いたBMWです。
今回のモディが終わって、これで当分の間はお会い出来ないと思うと・・・・ちょっと寂しいですね。(・・;)

お二人とも、大変仲良くさせて頂いたので、普段逢えなくなると思うと・・・・・とっても寂しい気持ちでイッパイです。^_^;
他にも、横浜 ・ 福島 ・ 千葉 ・ 東京などへ行かれた方々がお見えになって、今年は本当に転勤・一時赴任される方が多い年です。

でも! お別れじゃないですから~。。。。。みなさんとの“ 再会の日” を楽しみにしてマ~ス。。。(^^♪


あかつき Re:再会の日まで。。。。。(^_^)
日本の真ん中辺り、高速から近いdortさんは、皆の休憩地点としても活躍してくれそうですね。
ホッと出来る空間ですからね~~

札幌はじめ、日本各地に"dort"ステッカー貼ったクルマが走ってるなんて、スバラシイですね。
見かけたら、社長さんのお顔もゆるんじゃいそうですね~

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんばんは。(^<^)
そうですね、日本各地で dortステッカーを貼って頂いたクルマが。。。走ってくれてるって。。。とっても♪ 幸せデ~ス(^^♪

今後も頑張っていきますので、応援! ヨロシクです。ヽ(^o^)丿

〇森 Re:再会の日まで。。。。。(^_^)
社長さん始め奥様、スタッフの皆さんにはBMW初心者の自分に大変懇意にさせて頂いて楽しいモディと時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
実家が愛知なので、ちょくちょく帰省します。また顔出しますから遊んで下さいね♪お世話になりました!

===dort(BOSS)===
〇森 さん、こんばんは。(^.^)
こちらこそ、本当にありがとうございました。m(__)m
関東方面で dortステッカー。。。ブイ♪ブイ♪。。。いわせて下さいね~(^O^)/ (笑
先程、Eメールにても ご返信差し上げましたので、ご確認よろしくお願いします。
では、再会の日。。。楽しみにしてます。
※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。