新基準対応スポーツマフラー。。。装着デス!(^。^)





BMW 320i(E90 LCI)直噴エンジン(N43 170Ps)車両に

【 ARQRAY 】製、新基準対応スポーツマフラー

を、装着しました。

昨年(2010)4月1日以降の生産車両から、新しい基準のスポーツマフラーじゃないと、ディーラーでの整備 ・ 車検等の問題が発生します。

※ 新基準の詳しい内容については、こちらをご覧下さい。
http://www.arqray.jp/pages/products/jizen_ninsho/

今回、新基準対応マフラーを取付けるにあたって『音量的に・・・寂しいじゃないかなぁ~?』なんて不安も合ったのですが、装着してみて。。。そんな不安は消えました。アーキュレーらしいスポーティーな排気音はそのまま継承されています。。。流石! 匠の技! デス。
イイ♪♪感じの排気音で、お客様もご納得のご様子でした。(^。^)
今回入庫の320iはM/T車両で、アクセルを踏んでいった時、チェンジダウンをした時の排気音は なかなかイイ音を奏でてくれていました。(^^♪

その他にもBP(BMWパフォーマンス)ステアリング ・ K&Nフィルター(純正交換タイプ)の交換もさせて頂きました。
スポーティーな走り『駆け抜ける歓び!』を、楽しんで頂けると思いマ~ス。。。