只今! 挑戦中!!(^_-)-☆


写真は BMW M5(E60)前期最終モデルにナビキャンセラーを純正CPのコーディングで出来ないか? テストしているところです。
現在、ナビをキャンセルするには別売の TV・ナビキャンセラーをご購入して頂き取付ける事で対応していますが、それを少しでもお安く出来ないかを考えています。世界中を見た場合、国によっては走行中にTV・ナビゲーションを操作できる所(国)は有るようです。
じゃあ、それを日本仕様に流用できないかなぁ~?・・・と、色々な車種(BMW)でテストをしています。
実際、dort デモカーBMW M3(E90 LCI)に関してはナビキャンセラーに成功しました。
※ デイライト化も出来たのですが、デモカーM3には別のデイライト(BELLOF)が装着済みなので、あえてやめました。

どの年式のBMWには何が出来て?、どの年式のBMWには何がダメなのかが問題で、只今 挑戦中! デス。(^_-)-☆
出来る車種は今のところ特定できていませんが、只今挑戦している内容は
① TVキャンセラー
② ナビキャンセラー
③ デイライト(イカリングのデイライト化)
④ メーターディスプレーにデジタル速度表示(M3標準の様に)
その他 色々な事が車種によっては出来そうです。

まだまだ時間は掛かりそうですが、BMWにお乗りの皆様お楽しみにしてて下さいね~♪♪♪(^^♪