【 ペイント プロテクション フィルム 】。。。(^_-)-☆





BMW 335i(E90)に

【 ペイント プロテクション フィルム 】施工をさせて頂きました。

このBMW335iは、走行中に飛石被弾を受け(>_<)・・・先日フロント周りを修理したばかりのお車で、新車の様に ピカ☆ ピカ☆に直したばかりです。
オーナーの 〇谷さんとご相談させていただき『 飛石の為に・・・また悲惨な状態にならない様。。。プロテクション フィルムを貼りましょう。。(^^♪ 』と、今回施工させて頂きました。

dort デモカーBMW M3(E90)には2年ほど前から施工してあり、飛石を受けてもボディのダメージは全くと言って良いほど有りません。(^_-)-☆。。。
今回、以前にデイライト(BELLOF)を換え、フロントリップも交換した関係でフィルムが貼ってなかった為にリップ部分だけを再施工してもらいました。

最近、飛石被弾を受けたお車の入庫が結構多くて・・・・・(>_<)。。。みなさんにも ペイント プロテクション フィルム の施工をお勧めしてます。