“ BELLOF ” GT7000 ☆明るく綺麗デス~(^_-)-☆





BMW 130i(E87)に。。。

“ BELLOF ” GT7000 を装着して頂きました。(^。^)

このBMW 130iには BMW Performance のエアロパーツを以前に装着して頂いた事で、フォグランプが無くなり夜は暗い状態でしたが、今回GT7000を装着して頂いた事で。。。夜もバッチリ! ☆明るくなりました。(^_-)-☆

純正キセノンライト(35Wクラス)に比べ GT7000は45Wクラスとノーマルに比べ約30%の光量UPですから申し分ない明るさですよ~(^_-)-☆

GT7000は、少し青味掛かった白色の光で車検にも対応していますから安心して使って頂けます。

もう一種類 GT5000も発売されていて、こちらも車検対応です。色度合いはノーマルよりも少し白い感じで、明るさはこちらもノーマルに比べて約30%の光量UPになります。

私自身も目が悪く(近視)、M3で夜の運転だと見難い事が多かったのですが、BELLOF GT5000を取付けてからは とっても見やすくて真っ暗な夜道でも安心して運転する事が出来るようになりました。(^^♪。。。。。
GT5000 ・ GT7000 お奨めなパーツです。