『 LEON 』 & 『 GENROQ 』に。。。。載りました。(^_-)-☆



3月頃に、RECAROさんから依頼が有って「ドルトさんのデモカーMINIをカタログ・雑誌用撮影の為に貸してください。」との事で1週間ほどお貸ししました。
先日、カー雑誌 GENROQ が届いて、RECARO広告の掲載写真を見ましたが、流石! プロの写真ですねMINIが メチャ!格好よく載っています。(^^♪。。。。

もう一冊はイタリア人で、ちょい悪オヤジで有名な“ ジローラモ ”さんが出てくる 超!人気のオヤジ・ファッション雑誌『LEON』です。(^_-)-☆。。。。私も愛読者の1人です。
私もイタリア物を中心に靴・服・腕時計などが大好きなので、毎回レオンを読みながら『この時計も良いなぁ~? この服どこで買えるかなぁ~?』なんて、楽しみながら読んで自分のファッションセンスに磨きをかけています・・・・・友達や仲間から「社長! オジン臭くなった!」な~んて、言われたく無いですから~~~ある意味 必死です。^_^;
私の中で、仕事でもプライベートでも人から全く注目されなくなったら・・・・・・俺も終わりかな~?(@_@;)・・・ なんて考えていますから、まだまだ ガン! ガン! 行きますよ~みなさん! ヨロシクー(^^♪