今日はお休みデス。


今日の我が家は、お祝いの日です。\(^o^)/
5月26日は、息子(長男)の18歳の誕生日です。
まだまだ子供だと思っていましたが、最近は容姿も言動も 大人気味て来て、だんだんと子ども扱いが出来なくなってきました。
大人に近づいて来たって事なんですね…
あと…数年もすると、今度は息子達に色々な事で、意見をされる様になるんでしょうね。(((^_^;)
息子のリクエストで、今夜は愛知県江南市にあるレストラン【サンマルク】で、お祝いをしてます。(^3^)/


あかつき Re:今日はお休みデス。
18歳のお誕生日、おめでと~~
18歳ということは 運転免許が(^^)
黒いM3でタ~ップリ練習してね~~~

===dort(BOSS)===

あかつきさ~ん、こんにちは\(^o^)/
そうなんです・・・・息子が免許を取れる歳になりました。(^_^)/~
・・・・M3には、まだまだ乗らせませんよ~。。。。M/T免許を取る予定なので、最初はMINI(クーパーS)と、考えてマ~ス♪(^^♪。。。。。