デモカー BMW M3 (E90)・・・進化してますよ~(^^♪





dort デモカーBMW M3(E90)セダンですが、更に進化しました。。。。
M3クーペはルーフがカーボン製で、M3セダンの場合はスチール製なので・・・・チョット悔しい(*_*;・・なので、今回【 end.cc 】製のカーボンルーフを装着してみました。
純正ルーフ上からの貼り付け装着タイプで、重量も3kgと軽量ですし、ノーマルルーフに戻すことも簡単です。。。結構イイ感じ!デス!!(^^♪
ボンネットにはワンポイントで、【 A/Cシュニッアー 】製のボンネットエアーダクトを取付けて迫力が出ました。。。コレ またイイ感じデス!!(^^♪
シートは以前(BMW Z4 Mクーペ)から使用している【 RECARO 】Sportster LL100を装着しました。皮を張り替えてイメージを変えようかナァ~??とも考えたのですが、このM3にはブラックが似合うと思いそのままで装着、背もたれのベルトホールだけをガンメタリックに塗ってみました。
M3クーペ(E92)用の【 eisenmann 】(アイゼンマン)マフラーを装着していますが、クーペ用をセダンに装着しますとテールエンド(出口)が出気味に(1.5cm~)になってしまい、以前から気になっていたので、カットをして綺麗に形成しました。
以上が今回の進化ですが。。。。今後!まだまだ!!進化は進みますよ~~お楽しみにしてて下さいね~(*^^)v