HASHIMOTOコーポレーション。。。デモカー来店!!





東京オートサロンに展示されていた “ HASHIMOTOコーポレーション ”のデモカー ニッサンGT-R(R35)が来店してくれました。
外観では、【SEIBON】社のドライカーボン製ボンネット・トランクが目をひきますね~~~(^・^)、更に【LSD】社(ランボスタイルドア)のガルウイングドアが メチャ!目立っています。
足回りには 【 K/W 】社の油圧式サスペンションキット(バージョンⅢ ベース)が組み付けられていて、室内からのスイッチで簡単に車高の上げ下げが可能です。
せっかくのチャンスなので試乗をさせて頂いたのですが、『流石!K/W(カーヴェー)ダァ!』って思いました。固めの足なのに初期の入力が非常にスムーズで乗り心地も良く(ノーマルに比べて)、加重変化を与えやすい感じで、とてもイイ足!!って感じですよ。GT-R(R35)のオーナーさんには超!お薦めです。(*^^)v
GT-R(R35)をドライブするのは2.3回目なのですが、ミッションフィーリングはBMW M-DCTと、ほぼ同様のツインクラッチ方式を採用していますからとってもいい感じでした。。。GT-Rもイイ!!ですね(^・^)