志村けん さんの訃報は・・・・・とてもショックです。

随分前ですが、六本木で偶然見かけ「イャ~!」と、言葉を掛けたら愛想良くニコっと『こんちは(*^^*)』と、声をかけて頂いたことを今でも鮮明に覚えています。

日本が誇るコメディアンの方が、このような形で亡くなられるのは辛いですね。

ご冥福を祈ります。m(__)m

 

2019/9.12ブログでご紹介した  M 様のBMW /// 320d(G20)

今回の入庫では「ディーラーでMパフォーマンスブレーキキットを着けたけど、ホイールの汚れが・・・・気になる」と、

DIXCEL社、低ダストパッド タイプM に前後共、交換させて頂きました。

低ダストパッドでありながら制動力はバッチリで、ダスト量はノーマルに比べ90%~ぐらいは減ります。

純正の止まる瞬間に来る グゥ・グゥと来る感じは、スッと止まる感じになり停止時の違和感も無くなります。

そしてarc(オートリファイン)より新発売されているPOWER BRACE(タワーバー)も装着、剛性感が更にアップして、フロントの動きにダイレクト感が出て、安定した走行・コーナーリングが容易になります。

M 様はサスペンション・タイヤホイールなども悩んでおられますが、ニュー3シリーズ x Drive(4輪駆動)用のサスペンションキットに関しましては

各メーカー開発中なのですが、コロナウイルス感染症の影響も有り輸入パーツの流通が悪くなっているのも・・・・・原因の1つになっているようです。(´Д`)