ニュー BMW 3シリーズ(G20)。。。。。(^^)

今日の一宮市、気温は32℃でしたが、昨日は36℃と暑かったせいなのか??、今日は何だか過ごしやすく感じてしまいます。(^^)・・・

 

少しずつですが、BMWニュー3シリーズ(G20)のご来店が増えてきています。

M 様がお乗り、320d(XDrive) 鮮やかなボディカラー ポルティマオ・ブルーが映えてます。(^^)/

今回の入庫では

BREX社製ドライブレコーダー フロント(BCC510)リア(BCC520)

このドライブレコーダーは駐車監視モードが優れていて、駐車監視モード中は青色LEDが点滅し、セキュリティ機能としても効果を発揮。動きや衝撃を感知すると自動的に録画を開始。当て逃げ、車上狙いやいたずらを最大24時間監視します。

後方カメラ(オプション)装着により後方の当て逃げなどもしっかり録画。もちろんモーションセンサーによって不審な動きにも録画を開始します。バッテリー上がりを防止する遮断電圧設定機能も。

ユピテル・レーダー探知機(Z100L) ゲリラオービス対応型で、レーダー本体にレーザー波受光部が有り、GPS受信部/スピーカーを内蔵してるタイプで、ワン・ボディなのでチョット重く、本来ダッシュボード上に設置するのが多いのですが、今回は M 様とご相談させて頂き落ちる事はないと思いますが? 今回はテスト的にフロントガラス上部に取付させて頂きました。・・・・落ちないことを・・・祈ってます。(^_^;)

納車時には Studie ワイドルームミラーもご購入して頂き、取付済みです。ドルトデモカー330i(G20)にも着けていて、これは見やすい! オススメなルームミラーです。(^^)/。。。BMW ニュータイプ(G系)のルームミラーに適合しています。

今回は 先ずはここまでですが、これからの進化が。。。。楽しみなG20デス! (*^^)v

各チューナーから G20用パーツの発売が始まっています。

3D Design  http://www.3ddesign.jp/product_aero_G20_G21.htm

end・CC  https://endcc.jp/products/g20/

AC SCHNITZER  http://www.advent.jp/html/product/acs/g20_g21.htm

BMWの中でも、モディで最も気になる中心的な3シリーズですから今後のパーツ拡大が気になりますね~~(^^)/

 

今週末は ドルト ナイト オフ 開催予定です。(^^)/。。。。みなさん、遊びに来て下さいネ。

クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

9/14(土)、午後8時30分~10時30分まで
場所:東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

※雨天の場合、中止になる場合も有ります。
(当日のdortブログをご覧下さい。)

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ等)などは絶対!に禁止!です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう宜しくお願いします。m(__)m

車両は駐車できる場所に必ず置いて、他の方に迷惑の掛からないようにお願いします。m(__)m