G16 & 3Dパドル。。。。。

今日は朝から・・・・・ドシャ降りの雨です・・・(+o+) こんな日は気持ちも萎えますね・・

東海地方も今日から梅雨に入るようです。??

ジメジメした日々が続きそうで、嫌ですね~~~(^_^;)

 

常連のお客様 K様がお乗りの BMW グランクーペ(F06)

RAYS VOLK RACING G16 RMカラーの20インチ & 3D Design パドルシフトを取付させていただきました。

G16 RMカラーがアルピンホワイト ボディに映えてます~~~(^^)/

サイズ 112/5H  フロント 9J X 20 +28(FACE-3)  リア 10J X 20 +34(FACE-4)

フロント(FACE-3)/リア(FACE-4)とも グィ! と、落ち込んだコーンケイプが。。。。。格好いいですね!!!

タイヤは MICHELIN 最高グレードのPILOT SPORT 4s 

フロント 245/35-20  リア 275/30-20

640グランクーペの流れるようなボディに、パツ! パツ! サイズのタイヤ・ホイール。。。イイですね~~。(^^)/

 

ステアリングパドルは今まで細身のカーボンパドルシフターを使っておられましたが、「パドルタッチの感覚が、カチッ! カチッ!って感触に・・・」と、今回3D Design社製のパドルシフター(アルミ)に変更させていただきました。操作感も良くタッチはK様の感覚に、バッチリの様でした。(^^)

 

今後の悩みは・・・・・車高ですかね??? K様も悩まれながら帰って行かれました。

モディって、悩んでいるときが一番楽しいかもしれませんね。。。K様、妄想。。。してくださ~い。。。

 

※ 明日6月8日(土)の夜は 【 ドルト ナイト オフ 】開催予定です。

天気予報も、明日は夕方から晴れる予想になってます。

クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

場所:東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

6/8(土)午後8時30分~10時30分まで

※雨天の場合、中止になる場合も有ります。
 当日(6/8)のdortブログをご覧下さい。

G16 & 3Dパドル。。。。。” に対して1件のコメントがあります。

  1. KERRY より:

    社長さま、いろいろとお世話になり有難うございました。
    RAYS G16に決めて本当に良かったです。 
    Face3、Face4のConcaveの迫力と、キラリと光るRMカラーですが、サイドがダークガンメタで派手過ぎない、それでいて存在感と高級感がありスポーティー&エレガンスの雰囲気がF06に凄く似合っていると思います!
    お勧め頂いたMICHELIN PS4Sも過去に装着したタイヤの中で最高の感触です。
    タイヤ+ホイール重量が1本あたり5Kgの軽量化となったのにはビックリですが、5Kg×4本で20Kgの軽量化となり、発進加速とブレーキの効きがまるで違うのに驚きました!
    バネ下重量は車体重量に換算すると、4~15倍に相当するとも言われていますが、私の場合8~10倍くらいと実感しています。 舗装の荒れた凸凹が続く道路で、路面追従性が凄く改善されたのも しっかり体感出来ました!
    次なる悩みは・・・もう既に結論が出た気がします。

    ===dort (BOSS)===

    KERRY さん、こんにちは。(^^)
    G16 & MICHELIN PS4s。。。気に入っていただけてるようですね。m(__)m
    乗り味、乗り心地が良くなり、BMWライフを楽しんでいただけそうですね。。。

    次なる悩み?・・・・・・ご来店お待ちしております。(^_^;)

    ※ 個人情報保護の為、お名前・メールアドレスは伏せさせていただきます。m(__)m

コメントは受け付けていません。